おかねの大学(老後の心配を安心に変える)

オンラインサロン詳細

老後の不安を安心に変える『おかねの大学』です。

月1回以上の講座(東京と名古屋、または、ZOOMで開催)Facebookグループのコミュニティを使って、投資の力を養います。

アメリカでは、『投資をしている人』と『投資をしていない人』では老後の資産が3倍違うというデータがあります。 

老後の資産が1000万円か3000万円か、3000万円か9000万円かであなたの老後は変わりますね。 

このグループに入って一日も早く、堅実な投資を始めましょう。 


【おかねの大学で学ぶ内容】

1老後の資産を3倍以上にする投資  

2あなたに向いている投資のはじめ方

3人生のライフプランをいっしょにつくりましょう。  

株式投資の仕方(証券会社の選び方、NISAの活用に仕方、購入する銘柄の検討の仕方、株の売却のタイミング

不動産投資の仕方(不動産投資に向いている人、これからの地価)

6  仮想通貨(暗号資産)投資の仕方(AI時代と仮想通貨の将来、お勧めの仮想通貨(暗号資産))

7上記以外の投資(iDeCo、海外への投資、為替投資等)

※株、FX、バイナリーオプションの超短期トレード、投資信託、仮想通貨(暗号資産)のマイニング等は現時点では儲からない投資にあたると考えていますので扱いません。


入会条件・注意事項

私たちは、株式投資、不動産投資、仮想通貨(暗号資産)投資を中心とした分散投資をすることで、

堅実に資産を増やすことを目的としています。

10年間で2倍、3倍程度をめざす投資です。

従って、一攫千金を狙うギャンブルのような投資を求めている人は参加しないでください。

また、投資は100万円程度の余裕資金がないと始められません。

現在、100万円以上の投資資金のある人、また、現在コツコツ貯金をして近い将来貯蓄額100万円を超える予定のある方のみご参加ください。


注意事項

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

富乃花道(投資家)

東日本大震災後、仙台市役所への震災派遣を経験したとき、

すべてのものが消滅していた景色を見て「やりたい人生を過ごす」と思い

当時働いていた千代田区役所(事務職・主任主事)を退職

退職金や貯金等1000万円を元手に本格的に投資をはじめる。

その後、投資でうまくいかず、資産が減り、老後のことを考えると不安になってきたとき、

2015年に日本一の投資家・竹田和平さんと奇跡的にお話しする機会を得る。

その際、竹田和平さんから「社会に役立つ会社に投資する」ことを教わる。

そのときは、社会に役立つ会社に投資しても金持ちにはなれない思っていなかったものの、

他の投資法もなく、社会に役立つ会社への投資を始めることにする。

それから3年後、900万円まで下がった資産を億越えをするまでになる。

その経験をもとに、2018年から投資勉強会をオープン。

現在も国内株式、仮想通貨(暗号資産)を中心とした投資を行っている。

また、YouTubeではピーターBaNの動画等に登場、閲覧回数は500万再生を超えている。

オンラインサロン
メンバー募集中!
3,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する