TOTAL FISHING WEB MAGAZINE -Fiesta-

オンラインサロン詳細

皆さんは釣り場の釣果や釣り具のインプレなどをどうやって探してますか?

一番多いのはインターネットで探したり、釣り具の情報は雑誌で入手する方が多いでしょう。

その他ではテレビで見たり、釣具店で聞いたりという方もいらっしゃると思います。

ただその情報のすべてが誰でも見ることが出来て、場合によっては情報が古いということもあるかと思います。

それを解決するのがこの「トータルフィッシングウェブマガジンFiesta」です。

このグループでは釣り人だけが知りたい情報が知りたい時にリアルタイムで手に入るだけでなく、その情報のほとんどが皆さんと同じ釣り人が投稿した情報なのでこれ以上ない新鮮さと信用性があります。

またこのグループでは釣り人の間での情報の交換だけでなく、大小様々なメーカーや釣具店からの情報も常に発信されている為、今まで知らなかった新製品やセール情報などを知ることが出来ます。

もちろんこのグループ内での投稿は投稿者以外のグループ外での同内容の投稿と拡散を禁止しているため、メンバーのみが知る情報となります。

そしてこのグループの最大の特徴は投稿された情報のいいねの数によって投稿者にポイントが付与されることです。※ポイントの付与には一定の条件と運営ホームページへの別途登録が必要になります。

このポイントはメンバー間のやり取りが可能なだけでなく、様々なものに交換することが可能になる画期的なシステムになる予定です。

そんなリアルタイムに情報が手に入り、投稿した情報がポイントになりそれが交換できるサービス!

それが手間のかかる登録も必要なく、また無駄なメーカーページなどへのいいねや、知らな方へのフォローや友達申請をすることもなく、雑誌等を買うよりも安い月額登録をしてグループに入るだけでこのすべてを行うことが出来ます。

気になった方は是非一度でいいので月額登録をしてグループに入ってみてください。

そこには今までなかった景色が広がっています。

そして生まれたばかりのこの景色を一緒にさらに美しくしてください。

そして釣りという人類史上最大のエンターテイメントを一緒にさらに成長させていきましょう。

トータルフィッシングウェブマガジンFiesta設営・運営グループ「Pointer」

代表 入江 洋介


入会条件・注意事項

当オンラインサロンは非公開グループです。内部の秘密とされる情報を漏らさず厳守できる方のみ入会できます。

尚投稿内容については投稿者のみグループ外での投稿は認められます。それ以外の方は決してグループ外への投稿や口外はしないようお願いいたします。


当サロン内での情報や会話をメンバーが使用した場合に生じた損失につきましては、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

当サロンでの情報や会話は、運営事務局が信頼できるものと判断した情報に基づき作成をしておりますが、その正確性や完全性を保証するものではありません。 


投稿内容について批判していただくことは結構ですが、その場合は投稿者についてではなく投稿内容について批判していただき、また必ず改善案や代替案を同時に出してください。


当サロンの内容について蓄積・編集加工・二次加工を固く禁じます。


ポイント制度について(2019年実装予定)

オンラインサロンの他にhttp://fishing-fiesta.com/(現在作成中です)で別途会員登録して確認が取れた方に限り、一定条件を満たせば1いいね=1円でポイントを付与したいと考えています。

具体的には投稿1件に会員人数の10%以上のいいねが付いた場合にその記事のアドレスを添付して運営に報告して確認出来次第ポイント付与し、そのポイントは一定数たまるとアマゾンや楽天のギフトカードと1ポイント=1円で交換できる仕組みとなっております。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

■プロフィール・経歴

名前:入江 洋介(いりえ ようすけ)

生年月日:1986/12/28

兵庫県伊丹市出身

高校卒業後に総合学園ヒューマンアカデミーフィッシングカレッジに入学。

卒業後奈良県の釣り糸会社の株式会社ラインシステムに就職。各種釣り糸の企画販売はもちろんのこと、各種PR活動用の動画作成やチラシ等の販売促進物の作成も行う。

またその傍ら学生時代の経験を生かし、釣り関連のイベントを中心としたイベントにボランティアとして積極的に参加。現在では奈良県釣りインストラクター連絡機構の副会長やチャリティーつり祭り大阪支部支部長として関西各地のイベントに参加している。

その経験から釣りという一つのエンターテイメントをさらに面白くし、より多くの人に知ってもらうため現在オンラインサロン型webマガジンを立ち上げたいと思っている。

仕事ではバス専門ブランドG7(ジーセブン)の設立に携わり、小物やラインを中心とした各種バス用品の企画製造広報を行うい、2017年に株式会社ラインシステムを退職後は、大阪府にある遠里株式会社にWEBデザイナーとして働いている。

■facebook URL

https://www.facebook.com/yosuke.irie.5

■twitter URL

https://twitter.com/Irie_Yosuke

■オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/pointer-fishing

■オフィシャルサイトURL

http://fishing-fiesta.com/(現在作成中です)


オンラインサロン
メンバー募集中!
600円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する