入会者全員プレゼント!!【参加費1ヶ月分の仮想通貨】 仮想研の皆~仮想通貨入門から実践まで~「仮想通貨研究会」

オンラインサロン詳細

サロンオープン記念!
今なら、月額会費分の仮想通貨を申込者全員にプレゼント!

※当サロンが選んだ今後値上げが期待できるコインになります。

【サロン立上げの経緯】

「仮想通貨」という言葉の認知度は上がって来ました。 

ただ、誤解・偏見・無知・無理解があるというのが現状です。
そして、情報が溢れる現代、情報に踊らされたり、騙されたりして、「仮想通貨」と距離を置いている方もいらっしゃることでしょう。
さて、我々は「仮想通貨研究会」略して、「仮想研」は、そんな方の駆け込み寺にでもなれればと思い、3人が立ち上げました。
また、「情報」としては、尾ヒレの付いた、二次情報、間接情報ではなく、情報源からの一時情報を多数持っいていますので、初心者の方だけで無く、正しい情報を得たいと言うベテランの方のご参加もお待ちしております。


【こんな方におススメ 】

☑これから仮想通貨を初めてみようと思っている方
☑仮想通貨で、騙されて損をしてしまい、これをまき返したい方
☑仮想通貨で稼いだけど、法定通貨に出金するベストな方法を知りたい方
☑仮想通貨で新しい事業を始めたい方
☑副業としてお金を稼ぎたいという方
☑最新・源流の正しい仮想通貨情報が欲しい方
☑資産を増やしたい方
☑仮想通貨に興味があるけれど1人では不安でという方
☑一人でコツコツやっているけどいまいちわからないし結果が出ていないという方
☑困ったときに相談できる仲間が欲しいという方
☑同志が欲しい方


【このサロンで手に入るもの】

☑仮想通貨を扱う上での知識やスキル
☑一般公開前のものも含む、最新の仮想通貨一次情報
☑業界の流れを見て、今何をすべきかがわかる
☑ハッキング対策、テクニック
☑税金に関する知識、節税方法
☑仮想通貨以外の資産構築手段
☑仮想通貨業界の真相や裏事情
☑仮想通貨業界での人脈
☑スキルアップ、資産構築に役立つ人脈


【活動内容】

★リアル交流会(オフ会)の開催(月1回以上)
★ゲストをお招きしての勉強会、セミナーの開催 
★Facebook秘密のグループにて 
・一般公開前の情報の公開
・仮想通貨業界ニュースの見方
・仮想通貨基礎講座
・各種質問について回答
・お悩みごと相談
★仮想通貨、FXなどトレーディング実践会の開催 
★LINE@の配信(予定)
※セミナー他、適宜LIVE配信も行いますので、リアルで参加できなくても大丈夫


入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守(運営側に許可を取った場合は除く)できる方のみ入会できます。

※サロン内の内容や、運営側が発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 運営側に許可を取った場合や、運営側がシェア拡散を希望した場合は除きます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、 勧誘や営業目的の入会、反社会組織とのかかわりなどが発覚した場合、また、当コミュニティにふさわしくないと運営側が判断した場合、 強制退会とさせていただく場合があります。  

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。  

  ※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。 なお、当該Facebookグループの承認は2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。



※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

★クリプト三兄弟

【長男】 久保田 享(くぼたすすむ)

 大学在学中から健康食品の代理店を始め、健康産業で活躍。
 昭和61年に日本速読協会に入社、テレビ・新聞などで速読を紹介。
 大学・企業・各研究機関などで講演。
 医業類似行為者の国家資格を持ち、経営コンサルタントとして、健康指導・
 経営指導を行っている。
 現在は、仮想通貨も精通するコンサルタントとして活躍。
 独自のノウハウには定評があり、数多くの企業、人材育成の成功談を持つ。
 ←他、著書も多数執筆。


【次男】 ビットコインカードマン

 西日本支部代表。大阪の大学を卒業し脱サラし、27歳の時にアパレル事業で独立。
 現在は、筆の産地で有名な広島県の熊野町にて、仮想通貨ビジネスを中心に活動し、
 アフィリエイト・通信販売事業を展開。時間に囚われないスローライフを満喫して
 いる。
 テレビ・ラジオ番組にも出演。ざわちん、青木隆治など、芸能人に仮想通貨のこと
 をわかりやすく伝える。
 オンラインとオフラインの融合でビジネス展開することを得意とし、一夜で600人
 の顧客獲得、オンラインワーカーと呼ばれている。
 仮想通貨ビジネスにおいては、600万円以上の月収を獲得。
日本での成功を元に、地球規模の成功を狙っている。

【三男】  新渡戸 諭吉(にとべゆきち)

 創業13年会員9万人を有するMLM企業の広報宣伝担当の敏腕マネージャー。
 創業期から入社、業界記録を打ち立てる力となる。
 この傍ら、当サロンオブザーバーでもあるMr.Ethereumの元、
 仮想通貨ビジネスのコンサルタントとして、全国を飛び回っている。
 前職は、MLM業界最大規模のサイトを運営する企業の副社長で、
 業界でも顔は広い。
 新渡戸諭吉は、新渡戸稲造と福澤諭吉を合体させたクリプトネームで、
 本名は降幡敏之。年間400杯を食すラーメンフリークでもある。


★オブザーバー

Mr.Ethereum(ミスターイーサリアム)

20歳でミュージシャンとしてメジャーデビュー後、作曲家としても活躍。
シンガー、作編曲家として数百社のCM音楽を手がける。
その後、実業の世界に転身、プレゼンとITのスキルを活かし50社以上の企業をコンサルタントする。
今は、ゼロから自ら起業し、数年で年商30憶規模までに成長させ、ダイレクトセーリング業界成長率日本一を樹立。
複数の企業のオーナーでもある。
2016年にコンサルタントをはじめた仮想通貨ビジネスは大成功を納め、億り人を多数輩出。
この成功実績を元に、第2の仮想通貨ビジネスも立上げコンサルに加わり、このビジネスも期待されている。




オンラインサロン
メンバー募集中!
3,456円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する