Destiny ~リズム使って、運を味方につけよう~

オンラインサロン詳細

人生にはリズム(流れ)があります。 

 

植物にもリズムがあります。 

例えば、発芽し、それが成長し、開花します 

時期がくれば、花が枯れて葉っぱが落ち、次の発芽に向けての準備をします。 

それは自然の摂理であって、良いも悪いもないですよね? 

 

人生も同じです。 

10サイクルがぐるぐる回ってます。 

例えば、「今は活動すればよい時期ですよ~」とか「何故か電化製品が次々と壊れたりと出費が重なる時期ですよ~」とか、「目移りしやすい時期ですよ~」とかが分かりますよ。 

それらが分かれば、ラクじゃないですか? 

 

【特典】 

月に2回、ご希望の方には、年、月、更には日のリズムをお届けします。 

ご相談にも乗らせて頂きます。 

 

【更に今月末までの入会の方には!】 

今月末(2018年10月31日まで)にご入会の方には、初月無料!! 

あ~んど、ビジネス・スタイルとベストな状態&ネガティブな状態にどんな風になるのかを文書でお届けさせて頂きます。 

 

【イベント】 

月に1度は、飲み会かイベントをします。 

皆さんのリズムとどんな1年や月だったのかをシェアし、リズムを知ることの大切さを再認識して頂きま~す。 

 

【日々の発信】 

ホットな話題、芸能人や著名人の出来事とリズムを絡めて、投稿させて頂きますので、お楽しみに~(^^♪ 

 

 

~最後に~ 

私のこれまでの人生を振り返って、リズムに乗れていなかった時期が複数回ありました。 

特に、昨年は“浪費”の年でした。 

“浪費”のキーワードは、 

・気力減退 

・自己投資 

・気分転換 

・協力者必要 

・投げやり 

・転勤移動多い 

・出費が多い 

・癒されたい 

・受け身 

・準備期間 

 

 

なんとなく体調もすぐれず、気力も衰えて、興味や思考もまとまらず注意が分散しやすい年です。しかし、購買意欲は上々、浪費的行動もとりがちで思い切った決断をしやすいトキでもあります。 

車検があるうえに、更に家電やパソコンなど何故か連蔵で買い替えが必要になったりと出費が多かったりすることも…。 

 

 

そんな年にも関わらず、私はもがき続けていました。 

頑張ったら何とかなるかと思って…。 

だけど、結果は最悪でした。 

 

この春たまたまリズムを学ぶ機会があり、そこでリズムに乗って生きることが、結果的にラクなんだと思いました 

 

皆さんには、私のような思いはしてほしくないです。 

是非、リズムを知って、“生き方改革”を一緒にしませんか? 

 

 



入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。 

 

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。  

 

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。  

 

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。  

 

 

 

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

大学卒業後、某生命保険会社にて3年間総合職として勤務しました。

その間の激務がたたり、2回入院((+_+))



身体を壊してまで働くことはないと思い、某百貨店に転職。

2年間接客業に従事し、結婚退職しました!(^^)!



が、たった1週間で専業主婦が向かないと判断し、派遣会社に再就職。

営業コーディネーター、マネージャーとして7年間勤務しました。



実母の看病(重度のうつ病)の為に退職し、1年間休職(+_+)



その後、看病をしながら、週二日のみ大学で精神科医師である教授秘書に就く。

精神に関ることに興味を持ち、キャリアコンサルタントの資格取得を目指す(^^♪



取得後、現在は、キャリアコンサルタント、セミナー講師、新卒・キャリア採用に従事( ^)o(^ )

企業や大学、就労支援施設、ハローワーク、役所内など学生や若年者、中高年者、障がい者など幅広い層に関わりこれまで関わったクライエントは延べ20,000人超。


今までの人生を振り返って、リズムに乗らずもがいていたことが結構あったなぁと思いました。


例えば、葉っぱが落ちる時期に新しいことを始めたり、リズムと逆逆のことをしていました。


今回縁があって、リズムを学び、リズムい沿ってその時期その時期で必要なことを

粛々としていけば良いことに気づきました。


だから、今は気負わずラクに生きることができています。


世の成功者さん、特にアメリカでの成功者さん(ビリオネア)は、

このリズムを大切にしております。


皆さんも、リズムを利用して、生き方改革しませんか?

オンラインサロン
メンバー募集中!
5,400円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する