本当の幸せに気付くために ~ いくつになっても輝いていこう ~

オンラインサロン詳細


このオンラインサロンは、安心してつながり、語り合える場にしたいと思います。

知識を知恵に変え、実生活に生かしましょう。 

あらゆることを「生きる知恵」に変えて、

ますます幸せになりましょう。

 

時代は変わりました。人生100年時代と言われている中で、

良い気分、直感なども含めて、いろんな感情にプラスもマイナスもなく、

全て大切って受け止める。


幸せに生きていることに気づくことから、さらなる幸せを導く

このオンラインサロンに辿りあったことも、偶然ではないかもしれません。



私自身、万事うまくできていたわけではありません。

というより、幸せだったのにいろんな他の人の価値観に翻弄されて、

幸せである自分を疑ったり、もっと違うようにいなくてはいけないかと悩みました。


そんな私が今までやってきたことを

このオンラインサロンでは、近くにいる人だけでなく

いろんな人へシェアできることを

うれしく思っています。


いろんな気持ちを話すこともできずにいる方もいらっしゃるかもしれません。

安心して交流でき、前向きな気持ちになっていける

一人では続けにくいことでも、

安心できる繋がりがあることが

安らぎをもたらし、

次のステージへ進むこともできるようになるのです。


私自身、

いろんな自分のすべてを受け止めてくれる

パートナーと出会うことができました。

そのおかげさまで、

変わったことはたくさんあります。

ずっと、人の悩みを聞いたり、解決に向けてコーチングしたり

そんなことをしていても、

無意識という言葉とは違うような、

自分の潜在意識とも言い難い

今では…言葉として

スピリチュアル的な悩みといえるようですが、

言葉にして受け止めることができたから

変わることができたと思います。


少しでも、安心して繋がることができる場の提供になるために

5,000円でも高額なサロンのほうにはいるとのことなので、

期間限定で5,000円で行いたいと思います。

期限は、半年くらいを想定して、来年の3月末までとします。



入会特典

(1)オンラインで、メッセンジャー機能やZOOMを使って、誰にも知られず、秘密のご相談をお受けします。

(2)オフラインにて、交流会(不定期)を行います。 

(3)故サイババさんと一緒に修行されたインドの占い師の方に占ってもらえるセッション機会を設けます。

 インドにいらっしゃる方のため、日程と場所は後日連絡します。また、1日に行えるセッションの数も限られますので、一度に行える参加できる人数は限らせていただきます。

(4)お持ちのお守りの疲れを取ります。必要ならば…ということで。

 きちんと浄化ができていないとお思いの方にとっては、それだけで楽になったりします。


入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」

「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない

と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーや会員が発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。


・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。


※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

▶ https://mailform.mface.jp/frms/lcform/dk7o1zr6976p

*当サロンは、交流の場を提供するサービスであり、

万全を期すもの、健康(疾患)症状の改善や問題解決について保証するものではありません。

*万が一利用者が不利益を被ったとしても、当サロンは当該不利益について一切の責任を負わないものとします。

*当サロン利用によって当社または第三者に損害を与えた場合や第三者との間で紛争が生じた場合には、自己の責任と負担により解決するものとします。

*現在、医療機関(精神科・心療内科など)に受診されておられる方は、主治医の了承を必ず得て下さい。

*病気についてはお答えできません。

他はIDOBATAオンラインサロンに則ります。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

2000年に気功と出会い、見えない世界によって助けられることを自覚しました。

そこから?それまでも、さまざまに人の助けになればとやってきていたことがありました。

しかし、気功を始めてから、なんとなくでやっていたことも、理解できることが増えました。


人にお話できなくて悩んでいる人もいるかと思います。

私自身も、体験するまでは、超科学的なことしか信じませんでした。

といっても、実はそうではなかったことも、後からわかりました。

自分が気功によって腰痛がよくなってから学び、

ほかの人のことも気功で助けることができるようになりました。


このオンラインサロンで何を行っていくかを考えていました。

未完成ながらにオープンしていたのですが、様々に持っているもの(無形?)をシェアすることによって、お役立ちするのなら幸いと思いました。

生活全般について興味関心があり、様々なことを研究してみたり実践してみたりしています。

やり方や情報をブログでシェアしてきていたものを整理することをしようと思います。


幸せである今の自分が、ますます幸せになりますように。



オンラインサロン
メンバー募集中!
5,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する