オンラインサロン研究会

オンラインサロン詳細

概要


このサロンは、 オンラインサロン構築講座で学んだことを実践する環境です。 


サロンを1から構築するメンバーと励ましあいながら


企画をつめて集客をし、スタートしたメンバーのサロンの立ち上がりを


女子マネがオンライン・オフ会でフィードバックをしてデバック(改善)していくことが目的です。


上手くいった方法を共有しながら、ナレッジをためてゆくサロンです 。



コンテンツ


・隔週でzoomやFbライブで中里さんが教える(木曜日予定) 


 上手く行っているオンラインサロンオーナーインタビューなど 


・ワークのフィードバック(デバック、チューニング) 


・事例、新しいモデル共有 




入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。 


※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。  


※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。  


※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。  

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

中里桃子 


株式会社女子マネ代表取締役 

オンラインサロンコンサルタント/コミュニティマネージャー 


東京都在住・佐賀県唐津市出身  

同志社大学を卒業後、広告会社の営業職として上京。 


会社員の傍ら、2013年より100名規模のイベントを毎月開催し、2014年より貸会議室経営を行う。

イベント開催に携わった数は200件、延べ3000人の集客と運営を支援。 




2016年12月に株式会社女子マネを設立。創業から3か月で7社の法人契約を結ぶ。 

コミュニティとオンラインサロンの立上げと運用代行を主な業務とし、経営者が安心して攻めに出るための、バックオフィス領域全般を担っている。 


2011年より新規事業の責任者を務めていたため、経営者からは「構想を話すだけで形になる」とご評価いただいている。和の文化の企業様のコミュニティ立上げや、外資系金融機関のサロン運営も代行。

オンラインサロン
メンバー募集中!
10,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する