WEBビジネス学園@オンラインサロン

オンラインサロン詳細

本サロンは

「学ぶ」と「教える」の互換性を実現した、全く新しいwebスクールの「WEBビジネス学園」のオンラインサロン版です。

「WEBビジネス学園」は、最先端のWEBビジネス構築技術と情報発信ノウハウを現役実力講師陣から学べる、"ビジネス上級者を目指す人のためのWEBスクール"です。

さらに、「生徒側」から「教師側」に移行できる日本初の"STアップ制度"が、あなたのWEBビジネスの可能性を大きく広げます。あなたが描く未来のビジョンを、最速で、リアルに実現できる、それが「WEBビジネス学園」の理想的な理念です。


(※)STアップ制度

Student(生徒)になって学びたいことを学び、Teacher(教師)となって知識を必要としてい人に教えることができる制度。


本サロンに向いている人は

1.楽しく色んな情報をみんなでシェアしたい人

2.最先端の情報を中薗謙史と情報をシェアしたい人

3.中薗謙史のデザイン技術を伝授したい人

4.色んな人とコラボしたい人

5.自分の企画をみんなに広めたい人

6.自分のコミュニティをもっと盛り上げたい人

7.その他

となっております。


たまに定期的に食事をしたり、勉強会を開催したりする予定です。

オンライン講習会なども実施していきます。


あらゆるコミュニティーから学び続けている中薗謙史が、全部秘密で「WEBビジネス学園@オンラインサロン」でシェアします。

いわば、完全秘密のクローズドコミュニティーです。


■生徒にも先生にもなれる「WEBビジネス学園」
http://webdemy.jp


入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール


中薗 謙史(なかぞの のりふみ)


不登校・非行・高校退学からの、高校教師。

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。

高校卒業資格を取得し、芸術大学に進学。グラフィクデザイン、Webデザイン、絵画、彫刻、陶芸に専念する。
同時に、教員免許(美術科・工芸科・情報処理科)を取得。

大学卒業後、東京秋葉原の通信制高校で教師として勤務し、過去の自身と同じ想いを抱える子どもたちと向き合った。


自分にしかできない生き方を選び、開業を決意。

文部科学省認定「心理カウンセリング」の資格を取得し、高校教師として勤めながらも、不登校・引きこもり・非行少年と呼ばれる青年が「自宅にいながら、自信を持って活躍する場を設けさせることはできないか」と考えた結果、それはWebの世界で可能性を広げ、より広い選択肢を得る事だと確信し、高校教師を退職。

以後、紆余曲折を経て個人で月収500万円を達成する。


現在は、世界を股にかけるWeb教師。

『一般人ができる成功法則』をテーマに、世界を股にかけてオンラインPCサロンを運営。

生徒は日本に留まらず、ニューヨーク在住の日本人からも絶大な支持を受けている。

場所にとらわれる事なく、『理想の自分を手に入れる』をテーマに情報発信を続けながら、デザイン技術とITスキルを生かしてコミュニティー運営、コンサルタント、イラストレーター、Webデザイナーとして活動を続けている異色の経歴を持った教育者。


■生徒にも先生にもなれる「WEBビジネス学園」
http://webdemy.jp

オンラインサロン
メンバー募集中!
1,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する