成功チルドレン育成ラボ

オンラインサロン詳細

岸渡孝雄です。


AIやロボットの急速な開発によって、20年後には今ある職業の多くがなくなるという話を聞かれたことがあると思います。

あなたのお子さんは、これまでの子育て・教育方法で本当に自立した大人になることができるとお考えでしょうか。勉強を頑張るだけで将来は確かなものになるでしょうか。


この成功チルドレン育成ラボは、

お子さんの将来を確かなものにし、我が子を真の成功者に育てたい方のコミュニティです。

子供を人生の成功者として育てていきたい親御さんが交流し、互いにスキルアップしていくことを目的としたオンラインサロンとなっています。

オンライン上のつながりだけでなく、イベントやセミナーなどを企画し、意識の高い親御さんたちのリアルなつながりも大切にしていきます。子供の成長に欠かせない、体験活動の場も企画、提供していきます。


また、サロンオーナーである、教育歴23年(小中学校教諭・管理職)の子育て・教育コンサルタント岸渡孝雄が成功者育成のためのマインドやノウハウなどをシェアしていきます。


有料のサロンですが、子供にいくつもの習い事をさせるよりも、はるかに本質的な子供の成長を得られ、親御さん自身も成長することができます。


子供つながりのママ友、パパ友ではなく、親目線での同じベクトルを持った仲間を作りましょう。



オンラインサロンに関してのお問い合わせはこちらです。

kishido@educationservice.net

入会方法等、ご不明点などありましたら▲こちらからご連絡ください


入会条件・注意事項

・本サロンはFacebook非公開グループ「成長チルドレン育成ラボ」にて行われます。


・当サロン内の情報について、許可のある場合を除き、外部への公開を禁止します。(口外、SNSなど)


・オーナーを含む運営者側にて「不適切な発言」「他の会員の気分を害するコメント」と判断させて頂いた場合は当該コメントを削除させて頂く場合がございます。


・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。



※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

1991年 東京学芸大学卒業

      東京学芸大学大学院進学

      大学院での研究と並行して公立・私立中学校、大手予備校で非常勤講師 1995年 東京学芸大学大学院修了       東京都公立中学校に理科教諭として任用 2010年 東京都教育委員会に安全教育担当指導主事として着任

2012年 東京都公立小学校に副校長として着任 2018年 東京都の教員を退職

      岸渡エデュサービスを立ち上げ子育て・教育コンサルティング業を開始

      将来を確かにする子育て・教育の方法を提供する他、子供の安全についても専門的知見を持つ。

■facebook URL

https://www.facebook.com/pajJtnbYT5ls5Df

■twitter URL

https://twitter.com/kishidoedu

■オフィシャルサイトURL

https://educationservice.net/

■その他 URL

https://www.instagram.com/kishidotakao/?hl=ja


オンラインサロン
メンバー募集中!
4,980円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する