人生が変わる!! パワーフォト・ラボラトリー

オンラインサロン詳細

人の第一印象は出会って0.1秒で作られるというのをご存知でしょうか?

たった一枚の写真であなたは大損をしている可能性があるのです。

SNSやホームページに載せているご自身の写真だけで人はあなたの事を「好き」「嫌い」と判断します。


数多くの有名人や一流企業の社長を撮影してきたからこそ「最高の第一印象」にする写真術を提供できるコミュニティーが『パワーフォト・ラボラトリー』です。

Instagramのフォロワーが10万人を超える「写真家 冨樂和也」が実践してきた秘密の撮影レシピ

https://www.instagram.com/kazuyafuraku/


”社長顔出し”会社は株価が上がる?

リーマンショック後にホームページに代表者の顔写真の有無で株価が上がっているデータがあります。

印象の良い写真を掲載で信用があ上がり、売上の向上に繋がっていることが証明されているのです。

「パワーフォト・ラボラトリー」はそんなあなたの悩みを解決する強い味方です。
あなたの印象が良くなるとびきりのプロフィール写真の秘密が知りたい方は交流会を通して「写真家 冨樂和也」と触れ合ってみてください。

また、サロンの中ではイメージアップのヒントをちりばめた写真や動画をご提供しています。
非公開のFacebookグループというサロン上でコミュニケーションをとりながら印象が良くなる秘密の撮影レシピを手に入れるチャンスです。


【こんな方におススメ】
*写真をビジネスに生かして成功したい方
*SNSやホームページの写真を変えて売り上げを伸ばしたい方
*数々の写真講座に参加したいけど自分の取られ方を学べなかった方
*印象が良くなる秘密の撮影レシピを手に入れたいと思っている方

*とにかく美しく写真に写りたい方

*写されるだけじゃなく、写真の写し方も習いたい方

*交流を通して写真を楽しみながら学んでみたい方

パワーフォト・ラボラトリーは様々な目的の方に楽しくご参加頂けます。


【パワーフォト・ラボラトリーならではのユニークな参加特典】

特典1)月数回(2〜4)写し方、写され方の心得「印象が良くなる秘密の撮影レシピ」を動画で配信。あなたの好きな時間に何回でも自由に視聴可能です。(ただし、2ヶ月以上経ったものは順次カスタマイズのため古いものは消えてゆきます。)


特典2)交流会やFacebook Liveに今まさに活躍している一流のスタイリストやメイクアップアーティスト、VMDマーケッター、雑誌編集長、アナウンサーなど多種多様な職業のゲストとのコラボライブ配信。


特典3)自分が撮影した写真を気軽に講評依頼。
「写真講評」は写真上達には欠かせないステップ、多くの気づきや学びを得ることができます。
「各回の動画講座テーマで取った写真」や「ご自分の好きなテーマで取った写真」を、「#写真講評依頼」と写真タイトルや撮影情報・撮影の狙いなどのコメントを添えてFacebookグループ内へ投稿するだけで、講師や会員メンバーの方からあなたの作品について講評やコメントがもらえます。
Facebookグループ内での投稿&コメント形式のため、ご自分の作品講評だけでなく、他の会員メンバーの講評も閲覧できるので見ているだけでも勉強になるでしょう。
ただし、#での写真講評依頼の投稿は月2回まで。


特典4)Facebookグループ内で写真の質問だけじゃなく、色々なお悩みを相談することができます。
「#写真講評依頼」と同様に「#質問」「#悩み相談」「#撮影機材相談」などなど、何でも気軽に相談できる仕組みを活用してください。今さら聞けないと思っている質問でも、非公開グループの場だからこそ遠慮なく聞くことができますので、あなたと会員メンバーや主催者と沢山コミュニケーションをしましょう。
写真講評依頼は月2回まで、その他の質問やお悩みの相談の依頼投稿は回数制限ありません、納得いくまでOKです。


特典5)不定期で主催者(冨樂和也)参加の撮影会や小旅行の撮影会や飲み会なども開催します。
ただし、人数限定をする場合がありますので、告知があったら早い者勝ちで参加申し込みをしてください。

初参加の人は最優先で参加



※上記の参加特典については、オンライン会員様のご要望によって内容変更/追加する場合がありますのでご了承ください。


入会条件・注意事項

・本教室は「IDOBATAオンラインサロン」のプラットフォームを利用して、「写真家 冨樂和也」が講座運営を担当しています。ご入会お手続き窓口はIDOBATAとなりますのでご了承ください。

 ・月の会費は8,640円ですが、懇親会やイベントに初めて参加された方は初月費用の8,640円を返金します。(イベントへの初参加が二ヶ月目以降になっても返金は受けられますが、どなたも権利は初月費用の一回限りです。※メッセージなどで連絡が必要)

                                           
・サロン入会申込完了後、『パワーフォト・ラボラトリー』Facebookグループへの参加申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、そのままでのサロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致しますが、体験記事としてブログやFacebook上に書く場合はリンクを明記すれば投稿していただくことができます。(ただし、必ず主催者に確認の連絡は入れてください。)

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

広告写真家のアシスタントを経て、スポーツの撮影の世界へ進出。
数々の国際スポーツ、オリンピック、サッカーWorld Cupなどの撮影を経験したのちにイタリアのミラノへ居を移し、旅・食・ファッション・ポートレート・建物・風景・ショップ・イベント・スナップ・スポーツなど現在はオールジャンルフォトへシフトして広告や雑誌で活躍中


連載雑誌

JAL機内誌「SKY WORD」内「Fly&Cruise」

男性誌「MADURO」


料理レシピ本

平沼 亜由美「シンプルで“大人かわいい”もてなしレシピ」

秋元さくら「もてなし上手のオードブル・レシピ」

日本豆腐マイスター協会「豆腐があればごちそうレシピ―」

など多数。。。

FIFA World Cup
Olympic's
Camera Nazionale della Moda Italiana
Moda Uomo Pitti Immagine
Salone del Mobile.Milano
il calcio è di chi lo ama - Serie A TIM
UEFA Champions League
ets...

日本に帰国後は広告系写真を中心にオールジャンルフォト

クルーズや街取材など海外での活動は継続中


講師歴:キヤノンEOS学園講師

写真展
2009年キヤノンギャラリー(銀座・福岡・大阪・仙台・札幌)にて写真展「ミラノな日々」を開催
2016年1月15日 〜 2016年2月4日 ソニーギャラリー銀座にて五感写真展「New² York」を開催


ホームページURL:http://www.gonfoto.com/

オンラインサロン
メンバー募集中!
8,640円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する