結婚しても愛され続ける続婚コミュニティ

オンラインサロン詳細

結婚しても愛され続ける続婚コミュニティ

今の世の中、3人に1人は離婚していると言われています。

しかし、婚姻率が減ってきているため、離婚率自体は増加しており、47%と言われています。

離婚した後も、良い人と出会った、運命の人と出会ったと思い、ドキドキして再婚しても、

恋愛ホルモンは3年が賞味期限なのです。

すると、一番最初に離婚した原因を見つめ直していない人、自分自身を愛することを学んでいない人の離婚率は67~68%と言われています。そして、更に再婚したとしても、また離婚する確率はどんどん高くなり89%とも言われています。

何故このような事が起こるのか詳しく説明すると、

2人が知り合ってすぐ、好意を持っていたり一目惚れだった場合、 その時から胸がドキドキと高鳴っています。

これは脳内に恋愛ホルモン(PEA)と呼ばれるドキドキホルモンが分泌されるからです。

この恋愛ホルモンには、アドレナリン、ドーパミンなどの、集中力を高めたり 、性欲を高めたり興奮をもたらす作用があり、ときめきの心理状態に導いてくれています。

そして、このホルモンは出会った頃に一番多く分泌され、次第に少なくなり、 付き合って3年目にはほとんど分泌されなくなるのです…

だから、恋愛の賞味期限は3年とも表現されたりしています。実際付き合っているカップルもこの時期から彼氏や彼女に飽きてきて浮気が始まる事が多くなります。

長年付き合っている彼氏が煮えきらずなかなか結婚を決意できないのに、 他の新しい彼女を作って一ヶ月ですぐさま電撃結婚してしまう。なんてことがよくあるのも 、これらの本能で適切な異性を選別しているからかもしれません。

付き合っている状態にあぐらをかいて、コミュニケーションを怠ったり横柄な態度でいるなど 油断していると、あっという間にライバルに 恋人を略奪されてしまうかもしれないのです。

ですので、まずは一番最初に、

離婚した原因をしっかり見つめ、そして自分自身を愛することから学び始める事が重要です。

私も、実際離婚を経験しています。

結婚している最中はお互いに言い合いになったり、冷戦になったり、子供の事だけ見てお互いに目を向けなくなる。

というような事が起きていました。 

結婚生活は、徐々にお互いが空気のような存在になっていくかもわかりません。しかし、お互いを思いやり、声掛けも必要です。

お互いに対しては、少しの変化に気づいてあげて、『大丈夫? 疲れていない? 無理していない? それ代わりにやっておくよ』などの声かけが出来ると、とても嬉しいのです。

奥さんへは、日頃のねぎらいだけでなく、『可愛いね』『綺麗だね』『美容院行ってきたんだね。とっても似合ってるよ』『いつも美味しい食事をありがとう』など、思っていてもなかなか口に出して言えない事を自然に言えると、とても喜ばれます。

ご主人へは、『お仕事お疲れ様』『パパはお仕事とっても頑張ってくれているんだよ』など、本人だけのねぎらいだけでなく、子供へパパへのねぎらいの言葉を言うことも有効です。

専業主婦をしていると、旦那は外に出て働けるからいいけど、私は一日中家の中で休まる時がない。と心の中で思ってしまっていると、ご主人へのねぎらいの言葉が出てこなくなります。

しかし、これはお互い様なのですが、結婚している間はお互いに気づかないのです。

普段の生活でいっぱいいっぱいになってしまい、お互いへの気遣いができなくなっている事が多くなっています。

そんな結婚生活での体験から、誰も私のような失敗をして欲しくない!

結婚する前の3年目の壁、そんな壁は楽々超えられて、結婚して70歳になっても、チャーミーグリーンのCMのように仲良く夫婦手を繋いで外を歩いて行って欲しい。

そんな想いで、

【結婚しても愛され続ける続婚コミュニティ】

を作りました。

このコミュニティに入るメリット(学べる事)は3つ

1.全ての所作(挨拶、気遣い、マナー、掃除、感謝の心など)が身につきます。

2.お互いがお互いを支え合える人間関係が自然と身につきます。

3.70歳になっても、いとおしい大人でいられます。

これらを学んだ結果、

自然と愛され続ける人間力(外面的にも内面的にも)が自然と身に付きます。

これらが身に付くことで、

結婚をされていない人は、素敵なパートナーが見つかるでしょう。

その機会も提供します。

そして、結婚している人は、いとおしい大人でいられ、幸せな結婚生活が生涯続く(続婚)でしょう。

 


入会条件・注意事項

・オンラインサロン入会申込完了後、

 Facebookグループへの申請を行ってください。

 なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間を

 いただく場合がございます。予めご了承ください。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

 コミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、

 強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookアカウントについて、明らかに実名でない、友達がいない、

 プロフィールが全く明記されていないなど、

 アクティブなアカウントでないと判断した場合、

 入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ

 転記することを禁止致します。

・当サロンの情報や会話は、オーナーが信頼できると判断した情報に基づき

 作成されています。その正確性・完全性を保証するものではありません。

 

・当サロンの内容についての蓄積・編集加工・二次加工を固く禁じます。

・当サロン内での情報や会話を利用者が使用した場合、

 生じた損失につきましては、一切の責任を負いかねますので、

 その旨をご了承いただきご利用ください。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

■プロフィール・経歴

41歳、治療院経営、理学療法士、投資家、男性

集客していないのに、口コミだけで全国から連日満員となる治療院を経営しています。

更には、弟子の育成も開始しており、その時だけではなく根本から治せる治療家の育成に力を注いでいます。

こんな私も、実は開業する前は、

病院での地位、安定した収入、家族、親戚…

ほぼ全てを失い、人脈0、お金0からスタートしています。

まずは自分の治療の仕組み作りは病院を辞める前から構築していたため、

それを形にする事に全力を注ぎ始めました。

それと同時に不労所得を作る事も全力で始めました。

ここからが、V字回復の始まりでした。

しかし、自分の欲しい物は一切購入せず、

・自分の知識への投資

・上流のコミュニティへの投資

・不労所得の構築

を行った結果、

時間とお金の自由が出来、豊かな生活を手に入れる事が出来ました。

実は、

それまで私はどん底の生活を経験をし、胸が締め付けられる日々でしたが、

上質なコミュニティに入り、上質な経験をする事で、人生を変える事が出来ました。

だから、

自分のような辛い経験を他の人に経験して欲しくないので、

『結婚しても愛され続けるコミュニティ』

を立ち上げました。

オンラインサロン
メンバー募集中!
3,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する