寝ると治る身体が作れるサロン

オンラインサロン詳細

このサロンではこの様な結果を得ます

①次の日に痛みが残らず、疲れても寝たら治る体が手に入る。

②治療院や薬で治らなかった、肩こり・腰痛・頭痛等が無くなる。

③オリジナルの「コミット式報告制」で継続しやすくなる。

④自宅のみでも参加できる為、距離と場所は関係ないので安心。

⑤今通ってる整体や整骨院、鍼灸院、整形外科等の治療の効果が高くなります。


「コミット式報告制」とは

寝ると治る体には何が必要か?それには食事・睡眠・運動・同一姿勢の時間の長さ・ストレス。

この5つを徹底的に改善すると寝ると治る体が作れます。

①食事(A毎回食べた物の写真を投稿。Bその中で悪いと思う物があれば自己報告。C水は何リットル飲んだか報告)

②睡眠(あーよく寝た!と思わない日は自己報告)

③運動(歩く時間が1日合計43分を超えて無い日は自己報告)

④同一姿勢(座りっぱなし、立ちっぱなし等2時間を超えてしまった日は自己報告)

⑤ストレス(不安、怒り、恐怖等を生活で感じた日は内容を投稿しストレス発散)


この①から⑤を極力少なくする為に皆で監視しあい、励ましあい、結果体の不調改善という目標達成を味わえる事が出来ます。当然食事の正しい知識は私達プロが随時お伝えしますのでご安心ください。


【初回限定特典】

「コミット式報告制」が自分なりにも3ケ月間毎日行えた時に特別なプレゼントがあります。

最近紹介の方ばかりで予約がなかなか空かないですが、代表の整体を1度だけ8640円相当の整体を特別に無料で受ける事ができます。

(初月無料+2か月目980円+3か月目980円。この時点で8640円分の特典が付きます。)

全身整体・内臓整体・自律神経整体・美容整体・小顔リフトアップこれら全てを同時に行う特別な体質改善整体になります。

※代表は予約が取れにくい時間や日にちがあります。希望時間・曜日に取れない場合ご了承ください。

※本特典はサロン入会時のみ使用でき、退会後は未使用でも使用不可となります。


あなたに必要なのは本当に治したいという気持ちと、ちょっとした勇気だけです。

昔みたいな寝ると治る体を取り戻しましょう!


入会条件・注意事項

<ご案内>

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

サロンよりメールにてご案内が届きます。

なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・退会をご希望の方はこちらよりお手続きください。

➡http:

Facebookグループから抜けただけでは退会になりませんので、ご注意下さい。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http:

・ヘルプページで解決しない場合はidobataサポートセンターへお問い合わせください。

<注意事項>

・サロン入会時にはフェイスブックアカウントが必要になります。

http://

・入会前にフェイスブックアカウントをお持ちになっているかの確認をお願い致します

フェイスブック ヘルプセンター→https://

・当サロンは女性専用サロンとなります。申し訳ございませんが、男性のご加入はご遠慮いただいております。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・サロン内を荒らす行為などコミュニティーを大きく乱す行為があった場合、強制退会させていただく場合があります。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

高校生より治療家13年目 寝ると治る身体を作る整体 いちる-ichiru-整体院の代表 岡本幸士(おかもとこうじ)と申します。女性専門の整体院で、男性は紹介のみしか取り扱っておりません。主に30代の独身女性を診る事が多いです。

主に肩こり・腰痛は当たり前で、更年期障害や自律神経失調症等の内臓疾患。

見た目の姿勢・骨盤・小顔リフトアップ等を解決する美容整体。を扱っている事が多いです。


本当の原因に特にフォーカスし、毎回500種類以上の検査を2分以内に行い根本の原因から治療しています。

【柔道整復師】

【自律神経整体協会認定整体師】

【ABC疲労回復整体師】

【GP小顔整体師】

【GP骨盤矯正師】


【30年来の肩こりの原因は心臓にあると治療し原因解決し完治】

【東京赤坂からモデルが痛みと見た目を矯正してもらいたいと定期的に来院し、現在TVグラビアモデル活躍中】

【更年期障害で病院でも見捨てられた51歳女性を完治させ、第二の人生を歩ませた】

【ギックリ腰になった方に本当に必要な量の水分の量を検査し、飲んでもらうだけでギックリ腰がなくなった】

まだまだありますが簡単な紹介となります。

オンラインサロン
メンバー募集中!
980円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する