不動産投資ゴールドアカデミー

オンラインサロン詳細

「あなたを

  “勝てる不動産投資家” に

      プロデュースします」


  • 不動産投資で副収入を作りたい…
  • チャレンジしたいけど、失敗はしたくない…
  • どんな物件を買ってよいかわからない…


そんなあなたに、

“不動産投資家”が教える
“不動産投資家”のためのサロン

を開設。


これまで、1,000名以上の前で講演を行い、

100名以上を直接指導してきた現役投資家が、

不動産投資で“失敗せずに”資産を築く手法をあなたにお伝えします。


こんな人が対象です

・不動産投資の正しい知識を身に着けて成功を勝ち取りたい

・買ってよい物件の判断基準が知りたい

・3%以上の高金利で物件購入したが、この先どうすればよいか知りたい

・会社員、公務員の方でこれから不動産投資を始めたい


サロン立上げの経緯

今、巷では不動産投資がブームになっています。

2020年の東京オリンピックに向けて不動産の価値が向上すると見込む人が増えて、市場に参入して不動産に投資する方が増えています。

しかし、大きな問題が起こっています。

実は、市場には将来プラスの資産として残る物件はわずかしかなく、反対に『95%以上』の人が購入している物件は将来マイナスの資産(負債)になってしまっているであろう物件なのです。

その理由として、市場に出回っている物件は不動産業者が利益を得るための物件が多く、知識の乏しい一般の投資家がそれを見極めるのは難しいため、営業マンに勧められるがまま粗悪な物件を購入してしまっている人がたくさんいます。

また、不動産は買ったら不労所得的に家賃収入が得られるものではなく、実は「賃貸経営業」というビジネスなのです。

自分の物件を価値のある商品として提供してお客様から選ばれなければ家賃が下落したり、入居付けできずに収入が得られなくなり、その結果ローンの返済だけが残り、負の資産となってしまいます。

そうなると、最悪の場合は市場撤退、破産のリスクもあります。

また、今後の人口減少の社会においては、よりお客様に選ばれる運営を行っていかなければ収入を得続けることが難しい時代に突入します。

このサロンでは、安易に不動産に手を出して失敗する人々を減らすため、不動産投資で成功するために必要な知識について情報交換したり、真の資産として残る物件を見極めるための情報提供を行っていきます。 


得られる価値

✓世の中の上位5%の物件の基準がわかる

✓優良物件の具体的な購入方法がわかる

✓物件購入して本業以外の収入を得ることができる

✓購入後にしっかりと収益が得られるよう賃貸経営のやり方がわかる

✓不動産投資の最新の融資、市場、賃貸経営などの情報が得られる

✓不動産投資の情報交換をする仲間ができる


加えて、優良物件を提供できる不動産業者とのコネクションを築くための場としても活用いただけます。

サロンオーナーは、これまで300社以上の不動産業者と会ってきた中から厳選して、数社の優良な不動産業者のみと関係を築いてきています。

ぜひ皆さんには自立した投資家として成長できる環境を提供していきたいと思います。


活動内容

①月1回:勉強会

 勉強会(定例イベント)では、単なるセミナーではなく、実践型のワークショップ形式で不動産投資に関する具体的なスキルやノウハウを身に付けることができます。

また、各種ノウハウや事例はその道のエキスパートに話を聞くのが一番です。ですので、ゲストとして講師・起業家もお招きすることを予定しています。


②月1回:情報交換懇親会

 不動産投資に関する有益な情報の交換の場として懇親会を月1回開催します。勉強会のようなかっちりした場では聞きづらいことでも、懇親会であれば気軽に情報交換が可能です。

 不動産投資で成功するには、1にも、2にも情報入手がカギです。懇親会でしっかりと情報入手しましょう。


③Facebookでの「成功の秘訣」通信

 不動産投資で成功する秘訣、物件の見極めのポイント、表に出てこない融資の裏話などを定期的に配信します。


④Facebook上での情報交換

 参加者同士での情報交換もオンライン上で可能です。それぞれの経験をシェアしあい、仲間と共に成長しあうことを理念として、積極的に情報交換していきます。


⑤物件検討相談

 物件検討のタイミングで物件相談いただくことが可能です。(時間制限あり)もし購入に迷う際に客観的なアドバイスが得られます。





入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。


※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。


※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。


※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。

オンラインサロン
メンバー募集中!
10,800円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する

オーナー

高市 亮