収益を最大化するセミナービジネスの構築法

オンラインサロン詳細


コーチ、コンサルタント、カウンセラー、セラピスト、士業などの業種の方々が

セミナー事業に参画しても成功しにくいのはビジネススキームがないからです。

このサロンではそういった方々が収益を最大化して自分のビジネスを安定的に成長させるスキームの作り方やセミナービジネスの運営の肝になることをしっかりと学んでいただくためのサロンです。


毎月一度リアルなグループコーチングやコンサルティングを兼ねた懇親会も予定しています。

そこでは、セミナーの共催などの機会も得られます。



入会条件・注意事項


コーチ、コンサルタント、カウンセラー、セラピスト、士業などのビジネスに携わっている方。

これから起業しようとお考えの方。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

実店舗ビジネスの集客コンサルタントとして276店舗の収益の最大化に貢献する。

セミナーを通じて会員制のクライアントのビジネスを拡大することに寄与する。

また、ライフチェンジコーチングのスキルを取得し、個人コーチングからセミナーでのグループコーチングを行っている。

アンソニーロビンズのコーチングスキルを日本で唯一システム化しているクリス岡崎氏の弟子でもあり、コーチングからセミナービジネスにかけての専門家である。

オンラインサロン
メンバー募集中!
15,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する