勝ち続ける不動産投資相談室

オンラインサロン詳細

当サロンは、不動産がもたらす問題点、オーナーが抱く不安を取り除く事を目的として開設

弊社は勿論の事、複数の登録弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、不動産鑑定士

という各分野のプロフェッショナルでチーム構成されております。

不動産の問題、相続や遺言など「不動産」というキーワードに関連する全ての問題

を当サロン内で無料相談できるコミュニティーです。

2020年問題にあげられる、人口減少、地価下落、物件飽和、空室増加に伴い、

サブリース会社任せの不動産所有者には今後、サブリース会社主導の家賃減額交渉、いわゆる原価圧縮が行われます。

減額された、オーナーは事業収支が悪くなり、従来の事業計画が失われてきます。

そこで、その不安を取り除くべく各分野の専門家が問題解決に全力で取り組みます。

また情報の共有をはかるためのコミュニティーとしてお客様同士も情報共有が出来、

安心につなげていく事を目的としております。

また、不動産に関する情報、掘り出し物件などの発信をしていきます。

税金対策がしたい、境界や立退きで揉めている・空家に困ってる・

事業収支を改善したい・収益物件を検討している等、様々なニーズに対応し、

本来の収益力を更に向上させ、勝ち続ける不動産へとしていきます!!


入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。 内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合、勧誘や営業目的の入会、反社会組織との関わりなどが発覚した場合、強制退会とさせていただきます。

*ほかIDOBATA利用規約に準じます。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

株式会社インベストメントエージェント 代表取締役 磯田達也

プロフィール 大阪府出身。両親が金融関係の職に就いていた影響から、大学を卒業後、自身も金融の道へ進む。

投資商品の営業を行う中で、同じ投資でも目に見える商品があるほうが販売しやすいのではと考え、大手不動産会社に転職。

土地活用や資産運用に関する営業に携わり、大手ならではの営業方法やシステムを学び。

その後多くの経験を積み独立、(株)インベストメントエージェントを設立。

土地探しから設計、建築、入居付、管理とワンストップで行う

自社ブランド新築収益物件『CASA Asteriaシリーズ』の販売、

またコンサルティング事業の3本の柱事業に特化し、不動産所有オーナーの抱える問題を解決する事に力を入れております。

オンラインサロン
メンバー募集中!
5,400円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する

オーナー

磯田達也