Lowcarb life 〜自分史上最高に美しく賢くなる才色兼備食事法〜

オンラインサロン詳細

Lowcarb life オンラインサロンへようこそ!


【自分史上最高の幸せを手にいれる食事法】


当サロンは「美味しく食べて、痩せて、IQが高くなる食事」

= Lowcarbの食事を実践したい方のためのコミュニティーです。



Lowcarbの食事は、

体重が減り、美しくなることはあたりまえ。


「常にエネルギッシュでいたい」

「もっと自分の才能を伸ばしたい・発揮したい」

「もっと輝きたい」

外見も内面も美しく、心も身体も健康になって

あなたの願い(思考)を叶える(現実化する)食事です。

私たちと一緒に試してみませんか?




Lowcarbの食事とは、、

炭水化物・砂糖を1日20g以下に抑えた食事のこと。

(※初めの2週間〜1ヶ月は限りなく0gを目指すとさらに効果的です。)


↑↑ このように書くと、制限が多すぎたり、空腹と闘う苦しい食生活を想像しませんか?

 しかし、違うんです!!

『食べない』ではなく『好きなだけ食べられる』!!

避けたい食品(パン・パスタ・米・お菓子・ビールなど)はありますが、

野菜(一部除く)・肉・魚・卵・バター・チーズなどは満足するまで食べてOK!

なので、空腹と闘うストレスがないのが嬉しいです。



しかし、炭水化物(carbohydrate)をメインとする食事が溢れる日常で、

身体が完全にLow-carbに慣れた状態になること、

つまり、"Ketogenic(ケトジェニック)"体質になるまで一人でローカーボ を続けるのはハードルが高いのが事実です。。。

さらには最近の流行りに乗って、マーケティングで歪められた”ロカボ”の情報と商品が溢れています。


そこで、このオンラインサロンでは

”正しいローカーボ (Low-carb diet)””仲間と一緒に実践する”ことで

完全なるLow-carb Lifestyle を手に入れることを目指します!!



【こんな方にオススメ】

・ローカーボに興味のある方

・美しく痩せたい方

・健康になりたい方

・集中力、記憶力をUPしたい方

・ポジティブ思考になりたい方

・疲れない体にしたい方

・一人で始めることに不安のある方



【こんな効果が期待できます】

・痩せる(体型が変わる)

・全身の肌、髪が艶やかになる

・集中力がUPし、思考が常にクリアになる

・疲れにくい

・ランチ後の眠気がなくなる

・常に心の状態が安定

・体内時計の正常化

・生理痛の緩和

・お腹周りの脂肪とさよなら



【このサロンのメリット】

・参加者同士でサポートし合えるため、挫折することなく続けられる

・美意識、健康意識のある仲間ができる

・疑問、質問をシェアし解決できる

・Lowcarb実体験者から スタートから時間の経過とともに起きる身体の変化について聞ける

・レシピのシェアがあるのでメニューに悩まなくてすむ



【活動内容】

オンライン

・ローカーボについてのトピックス配信

・疑問や質問のシェア&解決

・レシピの紹介

・レストランの紹介


オフライン

・月一度のオフ会(ロカボメニューのあるレストランにて)

・不定期開催  ロカボお料理教室※

・不定期開催 海外リゾートでのロカボ合宿※

・希望者にはビフォーアフターの写真撮影会※

注)※ 月会費とは別に料金がかかります





入会条件・注意事項

■入会対象

・ローカーボに興味のある方

・痩せたい方

・健康になりたい方

・集中力UPしたい方 

特に、一人でロカボを始めるのは不安な方、一緒に楽しみながら取り組める方、大歓迎です!


■入会条件・申請手続き

1、Facebookグループに登録申請後、オンサインサロンでの入会手続きをお願い致します。

ご登録のFacebookアカウントについて違法性がある場合、運営者により不適切と判断した場合は入会をお断りさせていただきます。

<Facebookアドレス入力する>

※審査後の入会になります。



■注意及び禁止事項

1、本サロンは、非公開サロンですので、守秘義務の厳守に徹底してください。

サロン内の内容・利用者及びオーナーの発言内容を許可なく使用した場合、知的所有権の侵害になります。特にサロン以外のSNS、他ウェブページなどへ転記転載することを固く禁じます。 

2、利用者・オーナーへの誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を固く禁止します。 

3、サロン内を乱す行為・コミュニティの秩序を大きく乱す行為・運営に不都合な行為があった場合、強制退会となります。 

4、オーナーの許可無く 利用者へのMLM勧誘、宗教活動、営業活動等の行為は禁止です。

5、その他の迷惑行為にもご注意ください。


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

♡自己紹介♡

《Emiko》

元国際線CA、元外資系銀行員

世界中を旅し、多くの富裕層の生活を見てきた中で自分自信の望む本当の幸せとはなんだろう?

と考えていた時に、友人(Yuri)が OLを辞め、期限のない海外旅行をスタートすることを知る。

1年前は同じ悩みを持ち、同じ夢を持っていた彼女が突然夢を叶えた!!

「どうやって叶えたの?」

その答えがローカーボの食事法でした。

話を聞けば聞くほど興味深い食事。

YuriはパートナーのSamと協力し合うことでストレスなく取り組めたよ、と。

早速はじめた私に現れたハードルは、1人で続ける大変さ。

一緒に取り組む仲間がほしい!!感動をシェアできる仲間がほしい!!

と思い、このコミュニティーを立ち上げることにしました(^-^)

自分史上最高の幸福体質を手に入れ、ハッピーに過ごしたいと感じてる仲間と出会えることを楽しみにしています♫


《Yuri》

元国際線CA、社長秘書広報 

Samの提案により2017/03/13~からローカーボの食事をスタート。

現在-7kg(開始半年後から体重はほぼキープ。体型はさらに絞られて変化し続けている)

1年間で全て服買い替え!

元々贅肉はあまりなかった体型にも関わらずサイズダウンでM→XSに!!

adidasのトレーニングウェアの中でも一番細身のラインである”adidas by Stella McCartney"が余裕で着れるようになり感動。

健康診断の結果は全て向上。


《Sam 》

12年前にlowcarbを実施。

その後ベジタリアン、ビーガン、ロービーガンなどあらゆる食事法を独学で学び試す。

その中でもベストだったlowcarbの素晴らしさはわかっていたものの日本で一人でlowcarbを続けることは、困難だったがYuriと一緒に再スタート!

現在-25kg!!!

さまざまな身体の不調は改善され、世界最大の投資銀行の投資システムの管理というハイプレッシャーな業務の傍で、自らプログラミングを行い、自らのビジネスを立上げることに成功。


Yuri&Sam 2人で念願の南の島を拠点とするライフスタイルを2018年5月からスタート!!

オンラインサロン
メンバー募集中!
1,500円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する