自然派育児・自然派医療を学ぶ会

オンラインサロン詳細

このオンラインサロンは、自然派育児をサポートする目的、および、自然派医療を普及する目的で運営されています。


子どもが欲しいカップルや妊娠中のプレママプレパパ、育児をスタートした親御さんなど、

新しい命を育む立場にある全ての人へ、知って欲しい、子どもを健やかに育て伸ばす知恵をシェアする内容が主となります。


戦前までは当たり前に受け継がれてきた伝統や生活の知恵、核家族化したことにより失われた大切なもの。

家庭で味噌を手作りしたり、梅を漬けたり、旬を意識した食生活を志したり。


ほんの少し、変えていくだけで、思わぬ不調から解放され、ストレスが減り、生活にイロドリが増していく、、、

そんな体験をぜひあなたも感じて自然派の仲間入りをしてください^_^♪


大切な家族を守るための知恵袋を学び、一緒に実践していきましょう。



入会条件・注意事項

このグループ内で発信される情報は、ご自身やご家族のために活かすことを目的にしています。

営利目的での参加や、ネットワークビジネスへの勧誘、宗教の勧誘、誹謗・中傷などを行なったことが判明した場合は、強制的に退会処置を取らせていただきます。


また、このグループの管理人は医師でも薬剤師でも治療家でもありません。

一般の方々が普通に生活を送る上で忘れてはいけない大切なことをお伝えしているものであり、

病気を治療する目的での治療法の紹介コンテンツではないことをご理解いただいた上でご入会いただけますようお願いいたします。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール

植物療法家 ゆうこ

〜メディカルハーブ専門店ドクターボー(Dr.BOH)運営・代表者〜

(飲食店向け健康系ハーブティー・企画製造メーカー 創業者)


2011年、第一子出産を機に自然派育児をスタートする。

助産院での経験や、メディカルハーブ協会認定講座での学び、食養の学びを経てハーブティー製造メーカーを創業する。


現在も飲食店・サロン向けにハーブティー卸販売を行う傍、

ハーブ・アロマのワークショップなどを積極的に行なって植物の持つ力を存分に生活と体調管理に活かす知恵を伝えている。

オンラインサロン
メンバー募集中!
5,400円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する