インフルエンス大学

オンラインサロン詳細

インフルエンス大学とは


ゼロから『影響力のある個人メディア』を創りたい人のためのサロンです。



今の時代、一個人のメディアが影響力・発信力をもつことが容易になっています。


大企業による多大な予算を投じた広告よりも

一個人による、SNSやブログでの発言の方が影響力をもつ時代です。


影響力・発信力のあるメディアをもつ人のことを、今日「インフルエンサー」と言われます。


このサロンでは、あなた自身がインフルエンサーとなり、影響力・発信力をもつためのノウハウを御紹介するとともに

各業界にてインフルエンサーと言われる方たちを招いて会員限定のセミナーとしてご提供します。



コンテンツ


1) 毎月のサロンメンバー限定の定例セミナー(メンバーの方は無料で参加) 

2) サロンメンバー限定での動画コンテンツ配信

3) サロンメンバー限定のお食事交流会(実費負担あり、不定期開催)

4) サロンメンバー限定の情報コラム配信

※配信コンテンツはサロンメンバーのニーズによって、変更になる可能性がございますのでご了承ください。




参加者の声


過去に参加いただいた方からも、たくさんのお声をいただいてますので、ご紹介します。



こんな方におすすめ


◎自分自身をブランディングしたい

◎お金をかけずにPRしたい

◎各業界の成功者の話を聞きたい

◎マスコミの力を利用したい

◎お金を使わずに、テレビ、マスコミを動かしたい

入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。

オンラインサロン
メンバー募集中!
10,800円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する

オーナー

ライブクリエイト