小山竜央 企画室

オンラインサロン詳細

本サロンは

『小山竜央やその周りを使って、何かをやっていこう』

という企画になります。

本サロンに向いている人は

・小山竜央と飲みたい人

・小山竜央と情報をシェアしたい人

・小山竜央を使って企画をやりたい人

・小山竜央や周りとコラボしたい人

・自分で企画を作って何かをしたい人

・小山竜央をうまくつかってコミュニティを盛り上げたい人

・その他

となっております。

基本的にはFB上の非公開サロンにて動き、

たまに定期的に飲んだり、講演会を開催したり

イベントを開催していく予定です。

同時に運営側になりたい人、リーダーにもなれます。

最近はTV、雑誌、Youtubeをはじめ、

国内、海外ともに使えるリソースが多くなってますが、

活動の半分以上はFB上でも書いておりません。

こういうのは全部秘密CLUBである『小山竜央 企画室』で行います。


入会条件・注意事項

※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。 

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 


※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。


オーナープロフィール







小山 竜央

05年、大手広告代理店に入社、SNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。過去に培った知識を元に、ゲーム理論マーケティングを取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。

また、著名人らの講演会を分析し、独自に開発した概念拡散発想法を元に講演会を構築。 セミナープロデューサーとしては、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを成功に導き、確実に数百万円〜数億の収益を生み出す。

また、幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて人気セミナー講師として活躍し、聴衆からは絶大な支持を誇る。

現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っている。指導した延べ人数は5万人を超え、「セミナーを開催するだけで、初心者からでも毎月のように月収120万円稼ぐためのシステム」を伝授した何千人ものセミナー講師を日本全国に送り出している。

マーケティング、集客にも長けていて毎月3000人以上を動員している。

執筆活動も行っており、著書に「5分の使い方で人生は変わる」「人生の悩みはお風呂で消える」「強運になるお風呂習慣」「なぜか自動的に幸せになる72の習慣」「ストーリー思考で奇跡が起きる」「神速スモール起業」などがある。書籍においてもSNS、インターネット、マスメディアなど様々なマーケティングを駆使し、数々のランキングを獲得し、累計で15万部以上の売上を上げている

オンラインサロン
メンバー募集中!
1,000円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する

オーナー

ライブクリエイト