住まいと暮らしの充実家族

オンラインサロン詳細

【オンラインサロンの活動内容】

住まいと暮らし充実家族を応援しませんか?


住宅営業されている方
人生でもっとも高額な買い物をサポートするために
様々な努力をされているかと思います

私も20年間続けています。

でも、業務が多くてなかなか自分の時間がとれず、
 自分自身が豊かな暮らしができないことはないですか?

かといって、改善するために何をしていいかわからない。
 自分の時間がなくて当たり前とか思ってないですか?

それが知らず知らず、愚痴となりマイナスな発言をしてしまっている・・・

ちょっと意識を変えるだけで、未来が明るくなります

諦めかけていた夢が蘇ります

まわりいる人が夢と希望をかたり、プラス発想な日々を過ごしながら
 お客様の夢を聞きませんか?

そのような方たちのためにこのオンライサロンを立ち上げました。



【活動内容】

①月1回:勉強会

勉強会(定例イベント)では、単なるセミナーではなく、実践型のワークショップ形式でお客様の悩み解決するための具体的なスキルやノウハウを身に付けることができます。

また、各種ノウハウや事例はその道のエキスパートに話 を聞くのが一番です。ですので、ゲストとして講師・起業家もお招きすることを予定しています。


②月1回:情報交換懇親会

住宅ビジネスに関する有益な情報の交換の場として懇親会を月1回開催します。勉強会のようなかっちりした場では聞きづらいことでも、懇親会であれば気軽に情報交換が可能です。実はここでの話が、役立つことが多いんです

住宅営業で成功するには、1にも、2にも情報入手がカギです。情報発信力は、情報入手に比例します。懇親会でしっかりと情報入手しましょう。


③Facebookでの「成功の秘訣」通信

住宅営業で成功する秘訣、表に出てこないあるある裏話などを定期的に配信します。ここでは、みんなが仲間になります。お互い切磋琢磨していきましょう。

  

④Facebook上での情報交換

参加者同士での情報交換もオンライン上で可能です。それぞれの経験をシェアしあい、仲間と共に成長しあうことを理念として、積極的に情報交換していきます。情報交換のスピードを上げていきましょう


⑤最新情報相談

日頃の営業活動で、あらゆる問題があると思いますが、スピード解決は鉄則です最新情報を交換しあうことでタイムリーにお客様にいい情報を伝えることができるようになります。新しい情報でビジネス効率をあげましょう


入会条件・注意事項

【入会条件・注意事項】


※オンラインサロンは非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

  

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、

 強制退会とさせていただく場合があります。


※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、

 アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。


※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

 なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。



※ほか「IDOBATA利用規約」に準じます。

オンラインサロン
メンバー募集中!
2,160円 /1ヶ月
利用規約 に同意の上、入会する